Roba no sampo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことしもよろしくお願いします

20170123122914bfc.jpeg

写真はたわわにみのる夏ミカン ですよね?!
この寒い中、豊かな実りを見せて、いのちのチカラ目に眩しく、朝娘を保育園に送った後、車を停めました。

年末からBlogのパスワードを忘れてしまい、全然更新できず、これは止めてもいいのかもしれない!とか、もうこのまま新しいものに移行してしまおうかと考えていました。

今朝の出来事です。
駄々をこねる娘をあるがままに泳がせて聞いていたら、思うように事が運び、何気ない事への感謝が倍増しました。
こうして、創作に向かえることは色んなひとの助けがあってだなぁと今までやってきた、ブログもこれでいいじゃないか、このまま更新できたらいいなぁと思えたら、パスワードを思い出しました!

絵や活動の報告の為と昨年度は、
なまけ根性を責めながら、やっていました。
必死というのと、やらなくてはと力が入っていたのでやりたくなかったんですね。ことしは、必死に書くのはやめて、自然体で書いていきます。

つれづれなるままに、日暮らしを
書いたり、描いたりしていきます。
テーマはネコに倣う。

今年は
3月12日に再び 絵本の朗読を甚目寺観音手づくり朝市にて
5月にスクナの森の朗読会、ミニコンサート。

新しい作品や縄跳びのジャンプのような挑戦を、
少しずつ織り交ぜて、前半歩いてゆきそうです。
日常もそんな感じで。

お読みいただきありがとうございます。
では、ことしもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/23(月) 12:56:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くつろぎのなかで | ホーム | スクナの森、絵本交換会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robanosampo.blog.fc2.com/tb.php/64-570595ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イワマ トモコ

Author:イワマ トモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (50)
スクナの森 (6)
日々 (2)
音楽 (1)
こころ (2)
絵本 (0)
神話 伝説 (1)
自然 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

