Roba no sampo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢をはぐくむ 個展のおしらせ



ここ一か月
いままで行かなかったところや
まだ私には早いかなと遠慮して行かなかったところに、移動したりして、意外に楽しかったりして

ほんとの自分はいったいどこだー??と
なるくらい、あっちもステキこっちもステキと
いっぱい遊びました!

ひとりで遊んでいたのを
家族と遊んで

新しいひとと出会って嬉しくて
家族の笑顔に心底嬉しい自分も見つけて

ほんとにいままでの自分より
もうすこし、他の面が増えてきたのを
感じて。

ようやく、お家で
さあ私はどこ??
となったとき
見失ないました(笑)

でも、ちゃんと居ました。
前より、ゆったりした自分が居たんです。

いいかげんになって、
笑ってて
前よりずっと現実が
楽しくなってるわたし。

個展の準備をしています。
8月に「スクナの森」を再展示します。


薬草labo.棘さんで
8/8〜14に展示させていただきます。
前回の展示方法とは異なる新たな試みを企画しています。薬草laboの原田さんとのコラボです。
絵に沿った香りを容易して頂き、
視覚と嗅覚とで感じて頂きます。

8/11(祝)には本を読みます。
祝日、山の日です〜!
音楽と映像と香りと共に。歌もあります♪♪
こちらも香りを薬草labo.棘の原田さんにプロデュースして頂きます。
音はスクナの森音楽隊のみなさんです。
前回メンバーから、さらにゲストが加わり、
この日のために結成されたスペシャルグループ!

イベントは全体を通して
お子さん向けにと準備中です。
ご飯も子どもメニューを用意してくださる
よていです!

アプローチ方法も変わり、ちょっと生まれ変わって
やわらかくなったスクナの森になりそうです。
「スクナの森」プラス他の絵も準備中です。

「スクナの森」展 いわまともこ

8/8〜14
薬草labo.棘
名古屋市神村町2-59
http://www.yakusoulabo-toge.com/

8/11(山の日)
「スクナの森」幻燈ろうどく会
開場13:30
開演14:00〜(1時間ほど)

大人500円 こども 200円


ご予約受付
http://r.goope.jp/sukuna-no-mori/contact
こちらにお名前、連絡先、人数をお願いします。


※静かな作品のため、小さなお子様で作品演技中、騒いでご覧になれなくなった場合、外に退席して頂きますので、ご了承下さい。

  1. 2016/06/22(水) 12:16:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

イワマ トモコ

Author:イワマ トモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (50)
スクナの森 (6)
日々 (2)
音楽 (1)
こころ (2)
絵本 (0)
神話 伝説 (1)
自然 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

