Roba no sampo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぐりの思い



どんぐりの夢
どんぐりも森の一本の木になりたいと夢みてる

実の中に秘めた思いを描いてみました。

今年もスクナの森を読んでいく企画を
立てています。こどもたちとおかあさんに向けて。
人間のどんぐりであるこどもたちに、こんな夢もあるよと話していこうと思っています。
亀の歩みで一歩一歩。

また詳細決まり次第、アップします。

  1. 2016/01/29(金) 00:07:22|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
1月つながりの朝市に出しました。


src="http://blog-imgs-86.fc2.com/r/o/b/robanosampo/20160113143639f76.jpg" />


今年は緑だけでなく動物と人間、愛、多岐にわたって描いていきます。
また、そのときの思いを自由に描いてもいきたいも思ってます。
もっともっと自由に。
ことしも
よろしくお願いします!

次回の出店は3月の第二土曜日です。
  1. 2016/01/13(水) 14:42:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

イワマ トモコ

Author:イワマ トモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (50)
スクナの森 (6)
日々 (2)
音楽 (1)
こころ (2)
絵本 (0)
神話 伝説 (1)
自然 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

